h_concept mds
top 製品/ショッピング プロジェクト コンサルティング アッシュコンセプト? お問合せ/資料請求
top blog メールマガジン topics一覧
blog top >>
TAGS
ARCHIVES
OTHERS
ADMIN
Search this site.
 


DESIGN TIDE 2009 -play with your heart!!!-
アッシュコンセプトは東京南青山のライトボックススタジオにて+d EXHIBITION 2009を開催しました。

デザインタイドエクステンションとしては今年で3回目の出展となりました。
期間:2009年10月30日~11月3日

phot01.jpg

phot01b.jpg

phot02.jpg



展示は、会場の1Fと2Fの2フロアーを使用し、1Fでは什器を天井から吊り下げ、什器の下から顔を出すと商品と対面するという一風変わったインスタレーションとなりました。
2Fでは多くの方に商品の魅力を直接お伝えできるよう新製品のピースガンを使用した射的場を設置し、子ども心を呼び起こす大変な盛り上がりを見せました。中には全て命中するような驚きのテクニックの持ち主の方もいらっしゃいました。さらに+d全製品をデザイナーの顔写真とともに1点ずつ展示することによって、あらためて1つ1つの製品にデザイナーの想いが込められていることを考えさせられる展示になったかと思います。

新商品
phot_58abm2.jpgphot_60fire.jpgphot_62heart.jpg
phot_61p_gun.jpgphot_59cupmen.jpg



10月31日(土)18時からのパーティーでは、約300名の方にご来場いただき、多方面の方々と交流することができました。
phot03.jpg

今年もたくさんの方にご来場いただき、大盛況に終えることができました。
また皆様とお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

アッシュコンセプトスタッフ一同